きっきたいむ 2021年1月の予定 → 延期

2021/1/17 更新

いつもKikkireki(キッキレキ)にお越しいただきありがとうございます。
この度、関西に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、1/14(木)からの『きっきたいむ』を延期させていただきます。
楽しみにしてくださった方々には、残念なお知らせとなり申し訳ございません。
再開時期につきましては、このかわしまクリニックのline、またはKikkirekiのホームページよりお知らせいたします。
『きっきたいむ』は延期となりましたが、Kikkireki(キッキレキ)では感染予防対策を心掛け、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


*開催時間:①~➆ 10:00~11:00頃
      ⑧10:00~(就学前) 11:00~(小低学年) 12:00~(小高学年)
*開催場所:木のおもちゃと絵本 Kikkireki (キッキレキ)
*定  員:各回 3組
*参 加 費:①~➆1枠につき 1組 100円(資料代など) ⑧無料
*お申込み:お電話にてお申し込みください。定員になり次第、締め切らせていただきます。

※お一組様、2枠までのお申込みでお願いいたします。3枠以上ご希望の場合は、キャンセル待ちとさせていただきます。
※当日、体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。またマスク着用等、感染予防にご協力ください。
※今後の感染状況により中止や延期させていただく場合があります。ご理解くださいますようお願いいたします。
 ご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡ください。

お問合せ・お申込み…TEL0745-51-1217(Kikkirekiキッキレキ)
〈月・火・木・金10:00~16:30  水・土10:00~13:00〉 

☆わらべうたであそぼう
 わらべうたのゆったりとしたリズムで親子のふれあいを楽しみましょう♪
☆タッチケア
 お子さんの肌に触れ、なでることで情緒が安定します。親御さんとのやさしい関係づくりができますよ♪
☆えほんたいむ
 お子さんと一緒に、すてきなえほんの世界に冒険にでかけましょう♪          
☆おしゃべりたいむ
 子育てのあれこれ、保育士や看護師とおしゃべりしましょ!
☆カードゲームであそぼう
 ドイツのカードゲームであそぼう。強運の持ち主はだれだ~!